繊細なんだよね
2017/11/03 21:07

リリーちゃん、カノンちゃんお泊まり最終日。

リリーちゃんの朝ご飯は廊下であげてみましたが…やっぱり食べてくれませんでした(>_<)


そんなリリーちゃん、朝のお散歩で血便が出てしまいました…。

正確には普通のうんち+粘膜に血が混ざったもの、ですが。

これは…完全にストレスですねf^_^;


このところお泊まりの度に誰かよそのわんこがいたので、限界だったのかな…。

カノンちゃんが寝ている時なら、自分から近付いたりするんですけどねー。


写真は一緒に撮れた唯一の写真です。

カノンちゃんはなかなかカメラ目線はしてくれないですね…。


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -