ようやくのんびり
2017/11/10 21:31

今日は先週に引き続き、リリーちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


最近はお泊まりのたびに誰かしら一緒だったリリーちゃん。

今回は誰もいないのでのびのびしています(-ω-)

今日は天気も良かったので、窓際でひなたぼっこする姿も見られました!


午後に私用で出かけなくてはいけなかったので、リリーちゃんも一緒に車で出かけました。

リリーちゃんは依然車は少し苦手みたいで、時折鳴いていたりf^_^;

でも窓の外を見るのが好きなので、見ててもらいながらドライブ。

用事が終わった帰り道はお散歩代わりに歩いて帰りました(^O^)


写真は外を眺めるリリーちゃん。

まずは母が用事を済ませている間、気にして待っていました*^^*







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -