我慢だよ我慢
2017/10/27 21:12

今日は常連様のアンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


今日のアンちゃんはどこか落ち着かない様子。

うちの子の鳴き声に反応してヒンヒン鳴いたり、お向かいさんのチャイムを気にしたり…。

いつもより少し遅い時間からだったせい?置いていかれたと思ったのかしらf^_^;


今回は毛玉がほとんど無かったので、アンちゃんが怒ることもありませんでした(-ω-)

いつもは引っかかったら怒ってコームに当たるんですけどね。

あとは顔が怒ってたり…そんなこともありませんでした(^O^)


写真はトリミング終わりのアンちゃん。

だんだんスタンダードのカットに近づけているんですが、まだ長さが足らないですねー。


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -