来ないと寂しい
2017/10/17 21:15

カノンちゃんお泊まり最終日。

昨夜のカノンちゃんは珍しく、自分のベッドに1匹で寝ていました(-ω-)

いつもは呼ぶとお布団によじよじ登ってくるのに、何故か来なくて。

夜明け前に一度起きた時は、いつも通りこっちに来ましたけどね*^^*


今日は最終日でお布団を片してしまったので、カノンちゃんの定位置はソファに戻りました。

まだまだ自力で上がれますが…よく見るとジャンプで上がる時、後肢は座面ではなくやや下の側面に付いてました。

これ、表面が固いソファだったら自力は無理なのかも(>_<)


写真はソファでくつろぐカノンちゃん。

ようやくわずかに晴れましたが、カノンちゃんはお散歩お預けですf^_^;


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -