我が道を行く
2017/10/05 19:40

今日はご近所さんでもあるポメラニアンのはなちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


はなちゃんは1年ほど前にトリミングで来てくれたことがありますが、お泊まりは初めてです。

人懐っこいはなちゃんは、来てすぐに嬉ションf^_^;

以降私が部屋に戻るたびに嬉ションを警戒しています。うまい具合にトイレの上でしてくれたら私も嬉しいんだけどね。


後肢の膝を手術しているはなちゃん。

お散歩はあまり歩かないだろうとのお話でしたが…そうでもないようで。

歩くのはスタスタ歩くんですが、はなちゃんが行きたい方向にしか歩いてくれません(>_<)


気になって立ち止まると、なかなか歩き出してはくれず。

方向転換したくても、ちょっとでも引っ張ると座り込んじゃうし。

かと言って無理に引っ張るのは膝に負担がありそうで恐いし…。

で、結局はなちゃん任せのお散歩になりました。まぁこれは仕方ないかな(-ω-;)


写真はこちらを見上げてくるはなちゃん。

嬉しくて耳をペタンとしてるので、頭まん丸ですね*^^*






prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -