食べさせるの優先で
2017/09/03 21:22

カノンちゃんお泊まり2日目。

寝る時もベッタリなカノンちゃん。昨夜は涼しかったのでちょうど良かったです*^^*

カノンちゃんは私のお腹側で寝たいみたいで、必ず回り込んできてました。


カノンちゃんはご飯にはふりかけが必須です。以前はひとつまみで最後まで食べてくれてました。

けれど最近はおかわりを要求してきます(>_<)

なので袋からかけたフリをして、何度かごまかしたんですが…。

やっぱり最後まではごまかしきれず、2回目をかけました。本当は甘やかしたくはないんですがねー。


写真は窓側から撮ったものです。

母が外から覗いたら全く見えなかったというので撮ってみましたが…確かに見えにくいですねf^_^;







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -