よく確認しましょう
2017/09/04 21:50

カノンちゃんお泊まり3日目。

今日もカノンちゃんのすりすりくねくねは激しいです(-ω-)

まだソファのタオルケットにすりすりします。そして激しすぎると周りが見えなくなって転げ落ちますf^_^;

もう十分匂いは付いてると思うので、カノンちゃんは一種の儀式なんですかね?


カノンちゃんのお散歩は日に1回。午後行こうと思ってましたが雨のタイミング合わず行けませんでした(>_<)

雨降るって言ってたっけ…こんなことならお昼すぎに行ってあげるんだったなぁ。

カノンちゃんはお散歩連れてって!!ってタイプじゃないので気にしてないですがね。


写真はご飯を食べるカノンちゃん。

今日の夕ご飯は素直に食べてくれたなぁ。気まぐれさんだわ(-ω-)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -