食いしん坊なんだから
2017/07/16 21:10

うう君お泊まり3日目、レオ君ララちゃんお泊まり2日目。

昨夜も暑かったので、レオ君もララちゃんも床で寝ていました。

いつもは私のそばまで来るのに…私も暑かったからちょうどいいですが(-ω-)

うう君は自分のお家の中で寝たり、お家をどけて出来た隙間で寝たりしてました(^O^)


うう君は本当にレオ君が好きみたいで、レオ君のそばで寝てることもしばしば。

うう君の倍くらい生きてる人生ならぬ犬生の大先輩だからかな?


けれどご飯は別で、レオ君達のご飯を食べようとしてf^_^;

引き離したらめちゃくちゃ怒られたので、そのまま隔離しました…。

盗み食いは駄目だようう君!!


レオ君達は夏バテか、素直をご飯を食べてくれず。

ララちゃんは時間をかけて食べてくれましたが、レオ君は私が全部手であげました。

おじいちゃんにはこの暑さは辛いよねぇ(>_<)


写真は朝ご飯を食べるレオ君とララちゃん、そして眺めるうう君。

うう君はお散歩後なので休憩中です。







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -