変わりつつある習慣
2017/05/29 20:36

ぷぷちゃんお泊まり最終日。

今朝もぷぷちゃんトイレしておらず、お散歩まで待っててくれたみたいです。

今回のお泊まりでは、室内では一度もトイレしませんでした。

お散歩に出ればすぐに庭でするんですが…。あれ、私トイレして怒っちゃったことあったかなf^_^;

マットにマーキングされて駄目!って止めたことはあるけど、もしかしてそのせいかしら…。


私が眠くてどうしようもない時は、ぷぷちゃんも一緒にそばでお昼寝してもらいます(-ω-)

ぷぷちゃんが動けばすぐに起きられますからねー。


ソファに横になるんですが…大抵は私の膝裏に顎を乗せて寝てます。

たまに腰になったり、まれに身体ごと全部乗っかってきたり。

うまく隙間を見つけて収まってくれるみたいです*^^*


写真は遊ぼうポーズをするぷぷちゃん。

こちらが遊ぼうポーズを取ると、決まってぷぷちゃん乗ってきてくれます(^O^)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -