注視しないといけないわ
2017/05/28 20:03

今日は常連様のぷぷちゃんが再び1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


前回もそうでしたが、ぷぷちゃんお散歩までトイレを我慢することを覚えたんでしょうか?

ほとんど室内でトイレしてないですねー。…マーキング以外はf^_^;

外でしかしないっていうのは困るけど、なるべく外でしてくれると私はありがたいです(-ω-)


この時期になると気になるのが…お散歩後におみやげをくっつけてきていないかです。

草むらには入りませんが、道端の草とかうちの庭とか、何かしら付いちゃったりします。

今日は草の種みたいなのとアブラムシが1匹(>_<)

毛が柔らかいからくっつきやすいんだろうなぁ…この前観たプーリーほどじゃないけど。


写真はお昼寝するぷぷちゃん。

私の膝の上→暑くなって横に降りて丸まる→で、気付けばこんな格好になってました*^^*







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -