ご協力ありがとうございました!
2017/05/21 17:47

今日は常連様のうう君とラン丸君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


うう君のトリミングを早朝に始める為に、うう君には前日の夜お泊まりしてもらいました!

前日入りするって、うう君芸能人みたいね(^O^)


いつもながらうう君て、シャンプーしてる間とってもいい子なんですよねー。

ほとんど動かないし、顔もシャワーヘッドで濡らしても嫌がらないし静かだし*^^*

シャンプーしてる間中ずっと文句言ううちの子に見習ってほしいものだわ。


うう君のトリミングが終わったら、次はラン丸君。

今回のラン丸君は毛のもつれもほとんど無く、ブラッシング嫌いなラン丸君の負担も少なくて済みました!

代わりに顔の乾かしをいつも以上に嫌がりました…なんかご機嫌ななめだった?f^_^;


写真はトリミング終わりのうう君(1枚目)とラン丸君(2枚目)。

ラン丸君は終始鳴いてるので撮るのが一苦労です(>_<)


またのご来店をお待ちしてます☆






prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -