教えてください!
2017/05/23 21:31

今日は常連様のリリーちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


すっかり夏のような気温になってきましたが、リリーちゃんは今ぐらいの気温があってるようです。

ちょっと寒がりだし、室内にいれば25℃いかないくらいでしょうから適温ですね*^^*

はしゃげばパンティング(口を開けてハァハァすること)しますが、それは冬だって同じですしね。


ここ最近のリリーちゃんは、お泊まりに来るたび毎食完食してくれていました!

…けれどとうとう連勝(?)記録が途絶える日が…いや今日も完食はしてくれましたが。

ふりかけのみですぐに食いつくっていう連続記録は途切れました(>_<)


ひと口サイズクッキーを1つだけ砕いて入れたらご飯も食べてくれましたけど…うーん悔しい!

前回までと今日の違いは、気温が上がってきたのでふりかけを冷蔵庫保存してたこと。

…もしかしてふりかけが冷たいと嫌だとか?室温に戻せばいいの?どうなんだいリリーちゃん!


写真は私が戻ってきて嬉しそうなリリーちゃん。

耳がちょっと浮いてるのは、耳を後ろに下げてるからですね。喜んでくれてるって分かって可愛いわ(-ω-*)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -