白さの秘訣は?
2017/05/12 20:04

今日は常連様のぷぷちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


すっかり一丁前になったぷぷちゃんは、マーキング癖が出てきています。

なので…今日は2回もされちゃいました(T_T)ソファに敷いてたマットとカーペット…。

やっぱり布製品は念入りに消臭しないと駄目か…ファ○リーズなら平気かな。


この間、アンちゃんのオーナー様に指摘されて気付いたのですが…。

ぷぷちゃんて口元赤くなくて綺麗!

言われてみれば確かに…こういった毛が伸びる犬種は口元の毛が赤くなっちゃう子が多いですけど。


ぷぷちゃんは子犬時代から見ていて、白いのが当たり前だったので気づきませんでしたf^_^;

口元短くカットされてるせいかなとも思いますが…。

私の予想だと、ぷぷちゃんはよだれが少ないのではないかな?

口元の毛が赤くなるのって主によだれが原因なんですが…ぷぷちゃんは唾液が少ないタイプなのかも。


写真は私の腕に前肢をかけてるぷぷちゃん。

これはお膝に乗りたい!ってアピールです*^^*






prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -