感動の再会、?
2017/05/11 20:46

アンちゃん、カノンちゃんお泊まり最終日。

今日はアンちゃんのトリミングをしました!


事前に毛玉は全て取っておいたから楽々!

…と思いきやダークホース、足裏肉球の隙間に毛玉が(ToT)

そこまで想定してなかったよ…でも他に毛玉は無いので時短にはなりましたが。


カノンちゃんのお迎えはパパさんが来てくれましたが…。

久しぶりの再会なのに反応がいまいち?(-ω-)

ちょっとしたらパパさんだと分かったみたいで尻尾振ってました*^^*

アンちゃんはいつも通り顔をペロペロして大喜びでした!


写真はトリミング終わりのアンちゃん。

ようやく口元洗えてスッキリしました!もうずっと気になって気になって…f^_^;


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -