だんだん分かってきました
2017/05/05 21:15

伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんお泊まり3日目。

昨夜は寝る時にベラちゃんが私のわき腹に前肢を掛けてきまして…。

大して重くはないんだけど、私くすぐったがりだから絶対動かないでね!

…と念じてましたが、まぁ無理な話ですよね(-ω-)

私がちょっとずれてどけてもらいました。顎だけならまだ良かったんだけどねー。


お散歩は現在、伝助君&ベラちゃんとローラちゃんで行ってます。

これが一番楽でした!伝助君とベラちゃんを2頭引きリードで繋いじゃうとさらにラク(^O^)


ガールズのお散歩中の吠え癖、絶賛しつけ中です。で、気づいたこと。

ローラちゃんは同族のジャックには吠えない!ってこと。吠えないどころかフレンドリー*^^*

やっぱり見慣れてるから?それとも向こうがフレンドリーだったからかな?

ガールズの行動パターンは読めてきたので、明日3匹でお散歩行ってみようかなぁ。まだ厳しいかな?(>_<)


写真はソファにいる伝助君とベラちゃん。

たまに私の膝(ないし隣)争奪戦が起きて、この時は伝助君が陣取ってます(-ω-)






prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -