自分ルールがある様子
2017/05/04 21:38

伝助君、ローラちゃん、ベラちゃんお泊まり2日目。

3匹と一緒に寝るのは…なかなか大変でした(>_<)


うまい具合に周りを囲まれていて寝返りを打てなかったり…。

布団がめくれた状態で上で寝てしまって布団の取り合いになったり。

明け方には顔を舐めまわして起こされそうになったり…本当に元気だね君達f^_^;


ご飯は伝助君だけ別種類、ローラ&ベラちゃんは同じご飯を同じ量あげます。

ご飯大好き伝助君は、あっという間に食べ終わるんですが…。

ガールズはそうはいかず、最初は口をつけません。

しばらくするとベラちゃんが食べ始め、ベラちゃんが半分くらい食べるとローラちゃんも食べ始めます。


今日はちょっと面白い行動がありました!

今日の夕飯でベラちゃんが半分食べた後、ローラちゃんが残り半分を平らげて。

もう片方のお皿には全部残ってる状態になりました。


ローラ&ベラちゃんはお皿を交換して食べることもあるそうで、それはいいんですけど。

ベラちゃん、もう一つのお皿から食べようとしないんですよねー。


そこで、残りを半分空になってたお皿に分けたら食べたんです!それも元々ご飯が入っていた方をです。

分けて入れた方ならまだ分かりますが…どういう心境だったんだろう?


写真は置きっぱなしの布団でくつろぐローラ&ベラちゃん。

突っ伏してるのがローラちゃんです。わんこもごめん寝するんですね*^^*







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -