モコモコでまん丸で
2017/03/30 20:49

今日は常連様のうう君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


うう君のトリミングは2ヶ月ぶりでした。

その為か毛が今までにないくらいもじゃもじゃして伸びていました!

伸びに伸びてビションミミック(ビション・フリーゼを真似たカット)が出来るくらいの長さになっていました!

ちょっと整えるだけでビションそっくりになっただろうなぁ*^^*


シャンプーの時に必ず肛門腺を絞ります。お尻を触るので苦手な子も多いです。

うう君は慣れっこでいつもちゃんと絞らせてくれますが…。

今日は最後の確認の一絞りをしたらすごく怒られました(>_<)

もう全部出たから!!っていう訴えだったのかしら…。


写真はトリミング終わりのうう君。

途中からエアコン点けてたんだけど暑かったかしらf^_^;


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -