お久しぶりです!
2017/04/05 21:13

今日はご近所さんでもあるパピヨンのララちゃんとレオ君が2泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


ララちゃんとレオ君は以前トリミングに来てくれたことがありますが、お泊まりは初めてです。

連れられてきた時は何かを感じているのか、中に入るのを躊躇していましたf^_^;


レオ君は部屋中を歩き回っていましたが、ララちゃんは部屋の隅でジッとしていて。

始めは私の手から逃げていました…。


しばらくしてサークルの中で2匹で寝ていたなーと思えば、今度はソファに来て寝ていて。

2時間もすれば慣れたのか、いつの間にかララちゃんがとてもフレンドリーになってました(^O^)

尻尾ふりふりして構ってアピール!元々はそういう性格なのね。


写真はこちらを見ているララちゃん。

なかなかうまく撮れなくて、ブレた写真になってしまいました(>_<)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -