甘ったれなだけかも
2017/02/25 20:59

シュート君お泊まり2日目。

シュート君はぴったりくっ付いて寝る子です。

昨夜も私が寝る支度をする横で、シュート君も寝ようと待ってましたが…。


着ていたパーカーを脱いだ腕が運悪くシュート君に当たってしまいました(>_<)

軽いシュート君には相当な衝撃だっただろうなぁ…ごめんシュート君。

それでもぴったりくっ付くシュート君は健気ですね…。


昨日と同じように離れてご飯をあげてみましたが…。

食べてくれませんでした。うん、そうなるだろうと思ってた(ToT)

昨日食べてくれたのはやっぱり気まぐれだったかー…。

まぁ1日1回食べてくれれば、いいかな。


写真はこちらを窺うシュート君。

ソファに乗ってもいいのかなぁと考えているようです*^^*







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -