いるよねそういうヒト
2017/02/24 21:36

今日はお久しぶりなシュート君が2泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


シュート君が来てくれるのは約1年ぶりです!

相変わらず小さくて細っこくて甘えん坊です*^^*

でも最初は若干の距離がありました…久しぶりだから忘れちゃった?


シュート君は毎回あまりご飯を食べてくれない子です。

今日も食べてくれないかなーと思いつつ、ご飯をシュート君の前に置いて離れてみました。

思えば毎回、食べてくれないかと目の前で見ていたので、姿を消してみようかと思ったんです。


こたつを挟んで離れてみると…餌皿を気にしている音が!

そしてご飯を食べる音が聞こえてきました…シュート君がご飯食べてる!!(^O^)

どうせ残すだろうと少なめに入れていたので、嬉しくておかわりも食べてもらいました*^^*(←ちゃんと完食してくれましたv)

見られていると緊張しちゃうのかな?明日からもこの作戦でいこう。


写真はこたつ布団でポジションを探してる途中のシュート君。

結局は膝の上で落ち着きました(-ω-)







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -