本当にぐっすりだったね
2024/02/28 23:17

モモちゃんお泊まり最終日。

4泊の予定でしたがオーナー様のご都合で今日のお帰りとなりました。


追加でもう1錠睡眠薬をあげてから、すぐぐっすりとはいかず夢を見てる時みたいに脚をバタつかせていたモモちゃん。

ただいつもみたいに起きれないよーって鳴き叫ぶことはなかったので、薬は効いてきてるようだと思いしばらく頭を撫でてあげることに。

撫で始めるとすぐに目を閉じて寝そうな雰囲気に…そしたら数分もせずに寝入ってくれました(^o^)

そのまま朝はおろか昼前まで寝てたので少し心配しちゃいました。途中一瞬起きたけどすぐ寝ちゃったしね。


モモちゃんが起きたのは、うちの子の散歩に行こうと靴を履かせたり準備をしていた時です。

ガタッと窓に当たる音がして部屋を見たら、モモちゃん起きてる!なんというタイミング(-ω-)

うちの子には玄関で待っててもらって部屋に戻ると、ちょうどうんちをしていたところでした。

ある意味ではバッチリのタイミングで起きてくれましたね。うんち入りオムツで待たせることになってたもんね。

お迎えが今日になったと散歩帰りに連絡が来てグルーミングも慌ててしましたが…モモちゃん起きててくれて良かった。起こすのは忍びないし。


写真は半日ぶりに起きたモモちゃん。

まだ少し寝ぼけてるからこの状態でも静かです。これが隅っことか壁だと鳴いて呼ばれるんですけどね(^_^;)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -