効く?効かない?
2024/02/28 00:43

今日は柴犬のモモちゃんが4泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


前回のお泊まりから約1ヶ月。もし寝たきりになっちゃったらキャンセルで〜ということでしたが、モモちゃんまだまだ頑張ってます!

昼間は結構寝てるんですけど、日が落ちてから起きちゃうのも変わらず…昼夜逆転がひどいね…。


けれど今回はポチ君が生前使っていたという睡眠薬を持ってきてくださいました。

ポチ君は夜寝なくて使っていたそうで、モモちゃんはまだ使ったことが無いとのこと。

ポチ君は6錠使わないと寝なかったそうですが…さすがに初めてで6錠は怖いので2錠あげてみました。


夜ご飯の時にあげて、寝たかな?効いたかな?と思ってましたが…しばらくしたら起き上がりたいのがもぞもぞ。

立たせてあげてもうまく歩けず。これは中途半端に効いちゃってるのかな?(^_^;)

追加でもう1錠あげてみたけど、どうなんだろう…やっぱりちゃんとは寝てくれないみたいです。

もっとあげるか、夜は諦めるか…悩みどころですね。


写真はぐっすりお昼寝してるモモちゃん。

夜も寝てくれたらなぁ…。







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -