09-6





「おまえ、音楽は好きか?」
「…!!」



リリの問いかけにはっとした。

音楽は私にとって耐え難い過去を思い出させる要因だ。
それこそ、バイオリンに触れることが叶わない程に。
彼らが私から離れていってしまったように、音楽も私から離れていってしまったと思っていた。

けれど私は、音楽を嫌いにはなれなかった。
そうでなければ、音楽科の併設されたこの高校を選ばないだろう。

音楽が離れていったのではない。
私が音楽を避けていたのだ。

いつも音楽は私の前にあったのに。



「答え、出たようだな。」



見上げると優しく微笑むリリがいた。



「うん。私、やってみる。」



どこまでできるかわからないけど。

私は音楽が好きなんだ。
大好きなんだ。

今度は逃げたりしない。
離れたりしない。

心にそう誓って、私は握りしめた右手を高くかかげてみせた。
この決意がリリに、ファータ達に、もう会えない彼らに届くように。








- 51 -


≪PREV NEXT≫


51/77


[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -