倉庫 | ナノ

 変態に恋されてしまいました2




※盗撮が犯罪って知ってますか?




「ん…んん…?」

「あ、オハヨウ◆」

「………」

「オフだから二度寝するのはイイと思うけど、ボクがいるのに無防備すぎないかい?◆」

「………最、悪」


目覚めた一番に見るものが
またもや変態ピエロの笑顔で
テンションががっくりと下がる。

「(あああ…不覚…)」


食べたあとソファーで
のんびりしてたら寝ちゃったなんて…


「ホント、ガマンするの大変だったよ◆」

「黙りなさい…」


今の状況は朝よりも最悪だった。

どうやら私はヒソカの肩に
寄りかかるようにして寝ていたらしい。

死にたい。


「ほんと、サラサラだね◆」

「誰が、触っていいって、言ったのよ…殺すわよ」

「触っていいかい?って聞いたら「うん」って言われたのに◆」


またも髪の毛をいじって遊ぶので
それを振り払いながら
起きたばかりのぼやーっとした頭で
精一杯の暴言を考える。


「死ね…きもい、うざい…変態ピエロ…バカ」

「相変わらずひどいね◆」

「…私がそんなこと、言うわけないじゃない…」

「ククク◆ボクはキミに呼ばれてここに座ったのに◆」

「は、ありえないでしょ…」

「急に名前を呼ばれて座らされて、いきなり寝だすから驚いたよ◆」

「…妄想、きもい、死ね」

「照れてるのかい?◆」

「………」


ここで怒ったとしても
逆にヒソカを喜ばせるだけなので
無視することにした。

寝癖のついてしまった髪を
手で乱暴にとかしながら
ソファーから立ち上がる。

時計を確認すれば
すでに15時を過ぎていた。


「居ていいのはお昼まで、って言ったわよね?」

「動けなかったから仕方ないだろ?◆」

「さっさと起こしなさいよ」

「死んだように寝てたからね◆」

「……徹夜明けなんだもの」

「ちゃんと睡眠は取らないとダメだよ◆」

「…大きなお世話よ」


なんで変態ピエロに
体調の心配までされなきゃいけないのよ…。

無駄に優しいところがむかつく。
変態のくせに。むかつく。


「ていうかさっさと帰りなさいよ」

「折角のオフだからね◆キミと一緒に居たくて◆」

「そういうのは風俗店でやっていただけます?」

「ボクは戦いとキミ以外は興味ないんだよね◆」

「気持ち悪いこと言わないで…嬉しくないから」


ぞわり、と鳥肌が立った。
ほんとなんでここまで
好かれてるのか…検討もつかない。


「ボクは本気なんだけどなぁ…◆」

「奇術師とか名乗ってる人に言われても説得力ないわよ」

「んーそうだね◆」

「ほんと…むかつく」


どうせ誰にでもそんなこと言って
甘い言葉を囁いてるんでしょ。
と考えたらなんかもやもやイライラ。


「(は…いやいや、アリエナイ…)」


慌ててその感情を取り消す。

誤魔化すようにソファーで
くつろいでいる変態ピエロの
足をげしげしと蹴った。


「ヒソカいつまで居るのよ早く帰りなさいよね」

「痛いよ◆…んーそうだなぁ◆」

「そうだなぁ…ってなに悩んでるの?拒否権はないから早く出て行って!」

「じゃあ今度デートしてくれるかい?◆」

「嫌よ」

「ククク◆ホント、冷たいなぁ…◆」

「もー!いいから早く!」

「わかったよ◆」


急かすように怒鳴れば
ようやく立ち上がって玄関へと向かう。

全く…休みの半分を変態ピエロと
一緒に過ごしたなんて…


「(はあ…本当最悪。)」


今日何度目とも分からないため息。

ため息をつくと幸せが逃げる。
なんてよく言われるけれど
このイライラを吐き出さないと
ストレスでどうにかなってしまう。


「あ、そうだ◆」

「……なによ」


ヒソカが振り返って戻ってくる。
顔にはいつもの笑顔。…きもい。


「次はいつオフなんだい?◆」

「……教えると思ってるの?」

「教えてくれないのかい?◆」

「……はあ。私はヒソカみたいに暇じゃないの。忙しいの。わかるかしら?」

「そっか◆」

「もう二度と来ないでよね」

「んーそれは無理かなぁ◆」

「死んでくれるかしら?」

「クックック…◆キミに会えなくなるからそれは嫌だよ◆」

「…きもいうざい変態ピエロ」


女が汚い言葉をあまり
使うものじゃないよ◆
なんて注意されて殴りたくなった。

ていうか殴った。
でも喜ぶもんだからタチが悪い。


「ククク◆まあ、あんまりしつこいと嫌われちゃうからね。今日はこの辺にしておくよ◆」

「もう手遅れだけどね」

「そんな冷たいところも好きだよ◆」

「嬉しくないからやめて」

「あ、そうだ◆」

「……もう!まだ何かあるの?!」

「寝顔、可愛いかったから保存しちゃった◆ゴメンね?◆」

「…………は?」

「じゃあ、またね◆」


―ガチャ…バタン、

最後のヒソカの言葉を理解する前に
重たい音を立てて閉まる扉。

残された部屋で呆然と立ち尽くす。


「…………はい?」


ちょっと待て待て待て

いま、なんて言った、あの変態?


「保存、って…は、え、意味がわかんない」


ぐるぐると考えていると
ピピピ…、と携帯の着信音が鳴る。

仕事の依頼かしら?
と思いながらディスプレイをみると
メールが一件届いていた。

知らないメールアドレスからだった。


「嫌な予感しか、しないんだけど…」


新着メールのアイコンを睨む。
はあ、とため息をついてから
そのメールを開いた。


『やあ◆メールアドレス教えてくれないから勝手に登録させてもらったよ◆今日は可愛い寝顔をゴチソウサマ◆』

「…っあの、変態ピエロ…!」


ぎりっ…と携帯を握る。

携帯勝手に見たわね…!
保存した、ってことは写メ…?

…ああああ、もう!むかつく!!


―バキッ!


嫌な音がしたかと思えば
携帯を握り潰していた。

いつの間にか念が発動していたらしい。


「もう、ほんと、最悪…っ!」


その怒りまま壊れた携帯を
ゴミ箱へと放り投げた。


「いつか、絶対に、殺す…あの変態ピエロ…っ!」




(次、仕事で会ったら、覚えておきなさいよね…)(ん?◆なんだろう寒気がするね◆クックック…◆)



≫next

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -