くろあか | ナノ

 二十五話 あとがき



ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。二十五話で一応「序章」は終了です。長かったです…でも楽しかった…!

少しずつ設定や伏線を回収していきます。

ここから先のお話は
シリアス、死、グロ、流血、
虐殺表現、暴力、ヒロイン崩壊(?)

…などなど多くなると思いますのでご理解下さい。ヒロインは精神的に病んでいきますが落ち込んだり、立ち直ったりだんだんと強くなっていきます。

暗いお話も多くなるかもしれないですけどお付き合い頂ければ嬉しいです。もちろんギャグの方が書いてて楽しいのでお話の浮き沈みが激しいかもしれません…(笑)

ここまで逆ハー要素があまりありませんが旅団辺りからはどんどん絡ませていきますので!

まったりと楽しんで頂ければ幸いです…。



next...

(追加された念能力の設定から始まります。)


prev≪ | ≫next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -