メモ
雑記とかあとがきとか
拍手メールのお返事もこちら





▽9月の予定
新規SSR中也ってどういうことですか?

2018/09/01 01:25


▽燃え尽きた+返信
メール返信
<<<<シルビアさん
返信不要で頂いておりました。ありがとうございます!文まよ夏祭りも張り切っていきましょう!!

サバフェスで聖杯をちゃんと2つもらったら燃え尽きてしまって同人誌回収する元気がなくなりました…。この様子だと文まよも完走できない気がしますけど浴衣ちゅやや来たしストーリー回収できたら良しとします。

ずっとソシャゲしてたら書きたい欲が満たされたくなってきてリハビリがてらもそもそ書いているのですが、全然書けなくて笑ってます。
でも、なんか書きたいので今日はこの辺で。


2018/08/24 23:29


▽文まよ夏祭り
イベント始まりました。浴衣ちゅやや来ました。来ないかと思った。いや〜浴衣ちゅやや美人ですね。手袋ないのレア過ぎじゃないですか。公式の浴衣ちゅややは確か手袋してたと思うんですよ。素手。最高。

夏祭りちゅうよみ+樋口ちゃん、サバフェスと実写銀魂2の話。ネタバレ注意。とくに銀魂。


読む
2018/08/23 01:54


▽ルンルンルルハワ!
ルルハワ忙しくないですか…?巌窟王の水着がどうしても欲しいので頑張っているのですが、間に合う気がしません。どうやら文まよも夏イベントが始まるみたいなんで、なんかちょっとこんな装備で大丈夫か?って感じですね…。文アルも夏イベ始まっててんやわんやです。

ルルハワと、燎廉が誕生日だったよ、という話。


読む
2018/08/18 01:29


▽夏イベ!
文まよ学ストイベ完走しましたー!おめでとうわたし!!賢治くんが宝具4になりました!!恒常おさむ未だ来ず!!
あとは牛乳が足りないので、軽く周回してほしいアイテム回収します。長かったなぁ!

先日、和楽器バンドのライブに行ってBSR夢の話を思い出したのでその話をしたかったのですが、どちゃくそ眠いので寝ます!!みなさま良い夢を〜!!


2018/08/04 01:42


▽夏のイベント
文まよ爆走中ですが特効がSRしかいなくて、ン゛ア゛ッ…!ってなってます。光ちゅやや(16)で敦くんの攻撃力も爆上げしてぶん殴るか、天啓おさむで攻撃力爆上げして開幕特効かますかで乗り切ってます。やっと百二十万オーバーなので、完走圏内かなぁと思います。がんばるぞ!

文まよと文ストの話と、FGO福袋の話


読む
2018/08/03 00:12


▽六章/キャメロット
相互さんが六章を修復されたということで。少しだけ六章のことをば。あと、きのこ氏のブログを貼ってあります。

読む
2018/07/17 23:06


▽サマーレースお疲れ様でした
なんと去年、騎イシュタルを宝具マしてなかったようでびっくりしました。しました。あぶないあぶない。

猛暑を通り過ぎて酷暑が続きますね。熱中症などや食べ物の管理にお気をつけて。


読む
2018/07/16 01:21


▽返信
メール返信
>>>シルビアさん
返信不要で頂いておりました。ありがとうございました。それでは聞いてください。
「呼符で不夜キャスが来ました〜水着ちゅややが遠退く音がする〜」


2018/07/08 01:13


▽DHお疲れ様でした
Dragon Head、無事に完走いたしました。お疲れ様でした。ストーリー読了後、そのまま映画の冒頭が再生されたおかげでDAロスがすごいので早くBR欲しいです。

梅雨明けを迎えたというのに、長雨に夏を通り過ぎて秋が来てしまったのか?と思うほどの土砂降りが続いています。どうか身の回りの変化にお気をつけて。


読む
2018/07/06 01:23


▽ぐだぐだ帝都
高難易度まで無事に完走しましたー!やったー!!オル田さん来ません!!
ネタバレはないと思いますが、アルターエゴ勢の話をしています。

特異点横浜、バーサーカー黄泉の話。


読む
2018/06/27 01:49


▽返信
メール返信
>>>シルビアさん

>>>境さん
返信不要にてお声がけ頂きました。お気持ち、ありがたく頂戴致しました!五章攻略、ゆっくりのんびりがんばってください^^


読む
2018/06/20 23:12


▽太宰誕
この間、ぐでたまフルーリーをカスタードプリンって言いましたけど、プリンじゃなくてケーキでした。ごめんね!

砦組の考察?妄想注意


読む
2018/06/20 00:17


▽忘れていたわけじゃないのよ
お誕生日おめでとう、太宰
よき日を


読む
2018/06/19 00:47


▽外食続きででぶまっしぐら
関西地方にお住まいの皆さん、ご無事でしょうか。気付いた時に、久しぶりにTLをめちゃめちゃ遡って覚えのある関西地方のフォロワーさんに声をかけに行ってしまいました。把握している限りではみんな無事のようだったので、今後も用心して下さいね。

ぐでたまフルーリーのネタバレあり


読む
2018/06/18 23:48


▽済みました
読まなくていいです。
何もないとは言いましたけど、まあ何もないわけあらぁなって感じです。

それはそうと、ついに私のベディヴィエールがスキルマしました!ありがとう!!そしてありがとう!!私の最強の騎士、ベディヴィエールをよろしくお願いします!!
文まよも澁澤さんを一人お迎えできましたので、レベルマして闇サポに置いてあります。織田作と共に、こちらもよしなに!!


読む
2018/06/18 02:48


▽コンビニのラインナップ
チョコミントのお菓子が棚に並び始めると、ああ、夏だなぁ、と思います。

読む
2018/06/16 01:53


▽ハッピーバースデー
ディア、私。

読む
2018/06/14 01:22


▽きなきじでっぷる4DX日帰りツアーin前橋
文ストで4DX処女を捧げました。夢女の皆さんに観に行ってほしい。まじで。
随所で4DXのネタバレ含みます。


読む
2018/05/12 22:31


▽ありきなでっぷる旅行in金沢レポ〜1日目〜
フォロワーさんと行く文スト映画鑑賞記念旅行を振り返る。

読む
2018/03/21 01:05


prev | next
トップ
返信
雑記
あとがき




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -