文まよ夏祭り
2018/08/23 01:54

素手のちゅややに色気がありすぎて瀕死です。もうやだ。かっこいい。好き。あと樋口ちゃん可愛すぎません?これはきっとデートですな。あくひちゃんでも可愛いし、夢カプでもいいです。うちのグリエルモって創作マフィアの男主がいるのですが、そいつが樋口ちゃんお相手になりそうなんでエルモでもいい。
それはそれとして、樋口ちゃんを見つけた黄泉が、ひーちゃんかわいいって吸い寄せられて行くと思いますしそのまま一緒に回ろうって誘っちゃって、めちゃめちゃ困る樋口ちゃんとか可哀想かわいくて可愛いです。黄泉の背後で中也がむっすりした顔してるから余計に、はわわわ…!ってなる樋口ちゃん。で、でも、中原幹部と約束していたのでしょう、とかあたふた言うんだけど黄泉は中也に振り返って、ひーちゃんもいっしょにいい?って確認取っちゃう黄泉。中也は、ふたりで回って来いってどっか行っちゃうしそれで樋口ちゃんは余計にあたふたしちゃうんですよね、だって相手上司ですからね。黄泉は、もうひーちゃんと回りたくて仕方ないので、樋口ちゃんが中也を気にかけてるのに、よみといっしょじゃ、いや…?ってしょんもり聞いちゃう。そうじゃなくて、って言うんだけど黄泉が悲しい顔するから、あ゛ーーー!!!と思いながらけっきょくさっさと回って中也のところに送り届けようってなる。樋口ちゃんの受難は続く。一方中也は、これで黄泉がちゃんとおめかししてきて雰囲気との相乗効果でちょっぴり楽しみにしてたから出鼻挫かれたとかだと可愛いですね。対黄泉の中也はクールなところがあるというか所謂かっこつけなので、こう、楽しみにしてたっていうのを自覚したくなかったのに黄泉が他に気をやったことで気付かされてしまっておもしろくないっていう複雑な男心がですね、あるわけですよ。彼氏ではあるんですけどお兄ちゃんだった時期も長いので、黄泉に調子を狂わされるのがまだちょっと受け入れ切れないところがあるといい。可愛い。でも、途中でふと気付くというか、ナンパしてるモブを見かけてちょっと思うところがあって舌打ちしながら踵をかえすわけです。で、ナンパされてるひぐよみのところに割って入ってほしい。これ、モブにおいたされるのを危惧したんじゃなくて、下手すると黄泉がモブにおいたする可能性が高かったので表で騒ぎを起こすのは得策じゃないから舞い戻ったやつです。黄泉のことよくわかってるちゅやや萌える。祭りを楽しみたかったらとっとと失せろやって一睨みでモブを蹴散らす中也かっこいい。樋口ちゃんが、手を煩わせてすみませんって言うんだけど、黄泉がりんご飴持ってるのを見て、こいつが割り箸持ってるときは気を付けろ、相手を殺しかねねぇ、絡まれたら引っ張って逃げろって助言する中也。えっ、って黄泉を見たら、目が据わってるというかハイライトが消えてて、ああ危なかったんだ、って気付くやつ。ひーちゃんにいやなことする人はよみがやっつけるよ。
黄泉にベンチとかの場所取りさせて、中也と樋口ちゃんで食べ物買いに並んでるときに、改めて今日はすみませんってなるんだけど、中也はいや、こっちこそ世話させて悪かったなってなる。散々引っ張り回されたのを思い返すけど上司にそんなこと言えないから、私は平気ですって言うんだけど、そうか?手前、黄泉のこと苦手だろって中也が言うから半笑いになっちゃう樋口ちゃん。あいつは随分懐いてるけどなァって笑ってる中也めっちゃ上司。さっきまで拗ねてた野郎はどこに行ったんですかね。途中で太宰に会わなくてよかったですね。樋口ちゃんはあんまり子供に懐かれるタイプじゃなさそうだし尚且つ自覚してそうだから、子供には懐かれないからどうしたらいいかわからないって答えたら、ああ、そういうことか、簡単だ、子供だと思うのをやめればいいって言う中也。暗に自分は黄泉を女として見てるって言ってそうだけど樋口ちゃんにはきっと伝わらない。たぶん伝わらないのわかってて言う中也いるからそういうところほんとよくない。萌える。黄泉をどう大人として見ればいいんだろうか…って思ってる樋口ちゃんと後ろをついて歩いてくる保護者枠に収まった中也と、ご機嫌で祭りを満喫してる黄泉と三人で回ったらいい。ちゅうよみはほら、帰る家が一緒だし黄泉の浴衣を脱がしてお風呂にぶちこんでくれるのは中也だと思うんで大丈夫です(?)。ただ、黄泉は黄泉で中也にちゃんと浴衣姿かわいいって言われたくてもじもじするのはあると思うんで。なんかもう夏祭り最高だな。



サバフェス、巌窟王の水着まで漕ぎ着けました!!高難易度は知りません。ところで、最後の円卓大集合のコード解放のオマケクエスト的なやつまでやられた方いらっしゃいます?私のベディヴィエールが可愛すぎてスクショの手が止まりませんでした。円卓の霊衣解放を求めます。通常の立ち絵と角度が逆だからなんていうか新鮮すぎて潤いますね。もうね、ベディヴィエールがかわいい。ほんとこんななんの予告もなく書き下ろしされたのに霊衣解放に含まれてないってどういうことなんです?来年?来年なの???ほんとお願いします。



今日は、早起きして銀魂2を見に行って来ました。映画ということで昨日も一文に台詞文を書き散らかしていましたが、万斉がかっこいい。お、まえそんなかっこよかった…?ってなりました。オマージュ、パロディが一作目に比べてそれぞれの尺が長いので、この場面はなくてもいいな〜などと思いつつ、どちらかといえば一作目の方がぎゅっと凝縮されてて面白かったのですが、私は、場面場面で切り替えて楽しめるタイプなので普通に楽しめました。CMでイケメンの無駄遣いと流れていますが、イケメンが真面目にふざけてるから面白いというのもありますし、芝居が上手な人じゃないとギャグって難しいと個人的に思っているので、その点では役者さんが実力者揃いだな、と思いました。前作に引き続き、今が旬の方からベテランの方まで味が出ててよかったです。みんなかっこいい。強いて言えば、お登勢さんとかさっちゃんとかの初登場シーンが描かれておらず、原作知らない勢に優しくないかも?な感じだったので、次があったら忍者組のターンがちゃんとあるやつが観たいなって思いました。お通ちゃんとかも。万斉に関しては、表の顔の話が一切なくて千人斬りの万斉としての顔しか出てこなかったのが逆にかっこよすぎて、ン゛ッ…!ってなりました。ござるの癖にかっこいいのズルい…。原作は終わっちゃいますけど、映画とかドラマはちょくちょく続いてってくれたらいいなと思いました。



また暑さが戻ってきてしまってうんざりですね。関係ないんですけど、足の小指を虫に刺されてしまってうんざりんごです。なぜよりにもよってそこなんだい。腫れてる…。しょんぼりんご。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -