夕食といたしましょうか




「……とにかく、君達の生活は私に任せて、ね。松寿丸君も」


「……っ…かってにしろ」


「よし。梵天丸君はいいかな?」


「!……ああ」



ぷい、とそっぽをむきながらも、返事はしてくれた。


弥三郎君と弁丸くんは泣きながら私に引っ付いてきてるし、宗兵衛君は私のこと信用してくれてるみたいだから、5人ともここに住むのに異論はなくなったんだと思う。


まだ松寿丸君は納得してないだろうけどね…。もしかしたら梵天丸君も。



「……決まりって事で良いわけ?」


「うん。…多分ね」


「じゃあ飯作ってやれば?もう7時だし」


「……あ」


グー

グキュルルルル

グゥゥゥ

クポー

キュウ


『あ』



すっかり忘れてた…ごめん皆。


どうやら全員お腹空いてたみたいで、5人のお腹の音(っぽい音)が見事なタイミングで鳴り響いた。



「…いやぁ、安心したからかな?お腹空いちゃったみたい…」


「うぅぅ…」


「うん、そうだよねこんな時間だし…じゃあご飯にしよっか」


「!」パァァァ



ああ、弁丸君嬉しそう…でも涎垂らすのは勘弁してほしいな。うん。



「久利夢君も食べてく?」


「いや、俺は用事あるからちょっと帰る。まあでも後でまた来るから」



そうして久利夢君は帰って行った。用事って何だろ…あ、そういや親戚の人来てるって行ってたなぁ…挨拶?


グキュルルルル


「あ、ごめん。ほんとに」



弁丸君の限界が来そうだし、もうそろそろ夕御飯にしようかな。



 

[ 12/12 ]

index|→


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -