カラオケバトン



みんなでカラオケ!新境地バトン

1〜7の数字にキャラや友人など名前を、A〜Jに曲を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。

我が家メンバーでやります。夢主も。
夢主のICVも公開します。イメージと合わない時はスルーしてうまい具合に脳内変換してください
佐和(ICV:白/石/凉/子さん)


人物
1→元就
2→三成
3→佐助
4→政宗
5→佐和
6→慶次
7→元親

小太郎はあんま喋んないから歌いません。注文取る係です。
小十郎さんは気が乗らないらしいです。ずっとマラカス振ってます。
幸村は煩いから歌うなと小十郎さんに怒られました。佐助のターンで変な合いの手をいれるのに専念してます。


曲名
A→チルドレンレコード(ボカロ)
B→メリッサ(ハガレン)
C→We aRE(bsr)
D→三人のおじさん(バンプ)
E→跪いて足をお嘗め(アリプロ)
F→曇天(銀魂)
G→めざせポケモンマスター(ポケモン)
H→花びら(池田綾子)

ネタ曲もちょろちょろ。

デュエット曲
I→じょーじょーゆーじょー(ヒャダイン)
J→マトリョシカ(ボカロ)





・(H花びら)を歌う(7元親)。実は(6慶次)も歌いたかった曲でショックを受ける(6慶次)
→確かにどっちかっていうと慶次の方が合ってるなコレ。結構しっとり系の曲なんで



・テーブルの上に乗ってライブ気分で(F曇天)を歌う(2三成)。行儀が悪い(4政宗)に蹴り落とされた。
→三成が曇天か…普通に歌ってればカッコいいけどコレノリノリだろ三成。政宗蹴り落とすなし

三成「曇天のォォ道をォォオ」ダンッ
政宗「おっと足が滑っちまった」ゲシッ


・(Bメリッサ)を熱唱する(1元就)。アレンジしすぎてもはや別の曲になっている。
→元就様がメリッサ…だと…
個人的にはポケマスがよかったけどカッコいいからいいや

元就「君のー手でー切り裂いてー」
佐和「何でジャズ調」


・緊張してガチガチになりながら(Gめざせポケモンマスター)を歌う(5佐和)。 その姿にキュンキュンしている(3佐助)
→佐和緊張するタイプじゃないよなぁ…でも佐助の位置が合いまくってるからいいや。
お前狙っただろ佐助

佐和「例え火の中水の中草のなガッ…噛んだ…」
佐助(ヤバい佐和ちゃん可愛い可愛い可愛い)


・「(7元親)にこの曲を捧げます」と(D三人のおじさん)を歌う(4政宗)
→待てww捧げんなwwしかもよりにとってそれかよwwww

政宗「一人はー…すぅー…ばっ」(中井ボイス)


・(2三成)に断られ1人寂しくを(Iじょーじょーゆーじょー)を歌う(6慶次)
→それ一人で歌うのはきついな…(色んな意味で)


・(2三成)と(7元親)が(Jマトリョシカ)をデュエット。(6慶次)がタンバリンを叩きまくって邪魔をしている。
→仲いいなお前らwwあと慶次、さっきの腹いせかww


・(3佐助)が(E跪いて足をお嘗め)を歌うがあまりにも音が外れていてポカンとする一同。
(6慶次)がどうにか場を和ませようとタンバリンを叩きまくるが五月蝿いと怒られしまう。
→音痴ポジにまさかの子安だと…
あと慶次、お前はタンバリン係かww

佐助「ひー(↓)ざまずー(→)いておなめよー(↓)あー(↑)かいつめー(↑)をー(↑)」
幸村「だが断る」
慶次「これはひどい」シャンシャン


・(CWe aRE)を歌う(1元就)を見つめる(5佐和)。(1元就)は自分の歌に聞き惚れてると思い上機嫌だが、実際は立った小指が気になっていただけだった。
→こwゆwびwww立てんなwwww

元就(我の歌唱力の前に跪くがよいわ!)
佐和(小指立ってる…っていうか、反り返ってる)


・最後に皆で(Aチルドレンレコード)を熱唱
相変わらず音が外れまくってる(3佐助)
再びテーブルに飛び乗る(2三成)。今度は(4政宗)も一緒に乗ってきた。
無駄にビブラートをきかせまくる(1元就)
謎のダンスを踊る(7元親)
この数時間でタンバリンが異常に上手くなった(6慶次)
この状況にかなり引いている(5佐和)
→何そのカオス

佐助「しょー(↑)ねん(幸村「天ッ!!」)しょー(↑)じょ(幸村「覇ッ」)まえをむけー(↑)(幸村「絶槍!!」)」
三成「ゆれるえんてんすらきぼうろんだったアア」ダンッ
政宗「ツーレモドセーツーレモドセー」タンッ
小十郎「……」シャカシャカ
元就「みか〜づ〜きがぁあぁかくもえあがるぅぅ」(ビブラート)
元親「さあさあこーどをぜろできざめー」クルクル
慶次「そうぞうりょくのそとがわのせかいへー」シャンシャンシャシャシャン
佐和「…オーバーなくうそうせんせんへー…」
小太郎(何だこいつら)


☆お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57463
------------------


戻る | 次



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -