アルトスペシャルルールでいきまーす


決まり事 (ルール)
→ 5日以内に書いて下さい。
それまでに書かない方は・・・・
罰ゲームをやってもらいます
・バトンを回した人がしっかりルールを守ってい るか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という 記事名にして下さい(←○の中は管理人名)


清水さんから回ってきましたー
ナリバトです

管理人:アルト(三成)
【バトンを回す方は?】
回す奴がいない…だと…?
…仕方あるまい、罰げぇむとやらを受けてやる。

【バトンを回す方の指定口調は?】
…いないから、無い。

【イメージカラーは?】
…相手がいない、故に回してきた清水(様)について話すことにする

藍色だな。それか縹か…どちらにしろ、青系の色だ。

【喧嘩したことは?】
…ないな。
そもそも喧嘩に成程深く会話したこともない。…故に、これからそういった事も出来るような間柄になれればいい、と思って…いなくもない。

【最近良かったと思うことを】
…………………
…魔人探偵脳噛ねうろのりみっくすを買ったこと、だ。
…他には特にない

【自分の苦手なもの】
…ぴぃまん、それとごぉや…
……兎に角苦い物全般だ。だがこぉひぃなら問題ない。

【罰ゲーム】
『サイトの何処かで自分が好きなアニメ・キャラと出会ったキッカケなどを、5w1hを使って 説明。
プラス、そのアニメ・キャラへの愛を5行以上語 る。
ちゃんと、サイトの何処かにUPしてくださいね♪』…との事だ。

回すことが出来なかった故、今度ついぃとでやる。しばし待て。

…一先ず、此れで終りだ。


戻る



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -