夢主質問バトン


1.突然ですが、アナタのお名前(デフォルト)をどうぞ!無い場合は、好きな色でも語っちゃって下さい

深影佐和でーす。
名字はNGライフって少女漫画のキャラから、名前はどこかの雑誌でチラッとみて印象に残ったやつだってさ

2.性別は?

女ー

3.出身は?

ジャポーン

4.家族構成を教えて下さい

じいちゃん、パピー、分家の人達、あと沖縄にばあちゃん

5.趣味はありますか?

裁縫!

6.特技、または不得意なものは?

上に同じく裁縫!

7.好きな食べ物と苦手な食べ物をどうぞ

好物はファミマのコロッケとトマト!
…苦手なのは、ラム肉?

8.割と大食い?

フツーだよ、フツー。

9.髪の長さとその色を

黒でミディアム

10.身長と体重を暴露しちゃって下さい(トップシークレットの場合は体型)

身長は162、
体重は50〜52あたりをうろちょろ

11.自分の性格を一言で

…気紛れ?

12.好きな季節は?

春!程よい暖かさだし、蒲公英好きだし。

13.好きな生き物は?

基本的に、みんな好きだよー

14.怖いものはもちろんありますよね?

G!G!あと怒ったときの小十郎さん。

15.好きな異性のタイプは?

理想はパピー。
でも優しい、しつこくない、暴力振るわないなら大抵オッケー

16.恋愛として好きな人、いる?こっそり教えて下さい

いませーん。

17.その相手の名前は?

だからいませーん。

18.…応援してます。ところで貴方は何か特殊能力を持っていますか?

ありませーん。

19.今いる世界をどう思う?

平和すぎるくらいだよ。

20.今一番欲しいもの

パピーと過ごす時間!

21.大切なものや形見は?

アルバムかなー…みんなとの思い出もこれから残していきたいな。

22.闘える?何を武器にしていますか?

戦えませーん。

23.気になっている人の許せないところ

いないってば。

24.隠していること、ありますよね?こっそり教えて下さい

…あー。実は皆の人形こっそり作ってたり…。

25.そうなんだ…。正直、質問に疲れましたか?

おーわれーおーわれーってずっと念じてたよ。

26.アナタのライバルを教えて下さい

…………誰だろ

27.涙もろい?

むしろ泣くべきところを笑い飛ばすタイプだから!

28.勉強は得意な方?

ぜんっぜん!(ドヤァ

29.最後に、筆者に何か言いたいことや愚痴があればどうぞ!

仕事しなよ!

30.お疲れ様でした!長かった?

あー疲れた。


こたろー、お茶ー


前 | 戻る



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -