うんっうんっ | ナノ

( 日記|呟き

1/23 14:19
やっぱり、素敵。国語力が無いから上手く伝えることが出来ないけれど、じわじわくるあの文章!堪らんです。一回するっと読んで、2回目、じっくリ読むのがいい。
後でリンク整理します!◎



1/21 18:36
気持ち悪いくらいお久しぶりです。い子です。絵サイトと名前統合したいのですがさすがに変えすぎなので自重します。ふーネタはあるのに文章に出来ない。言葉に表せないよー辛いよー。書きかけたくさんあるのに書きあがらない。

bkmとinfoページをちょっと弄りましたので暇だったら見てやって下さい。それから見てるか判りませんがいつさん!サイト運営お疲れさまでした><初代サイトから今の今まで相互ありがとうございます(;ω;`)あたしジャンルが変わってもいつさんの絵の気持ち悪いくらいのストカでい続けます…!←


1/5 20:24
宿題やってない(・ω・)ど−ん
……12月末までには英語だけでも終わらせよ−とか言いながらゲ−ムしたり買い物行ったリ遊びほうけていた過去の自分を殴リたいです。残リ1週間と1日しかないなんて私信じない。………この台詞どこかでいいませんでした?

音楽って創作意欲掻き立てられる。V6の「only dreaming」と斉藤和義さんの「ずっと好きだったんだぜ」は凄いです。これをイメ−ジにしたお話が書きたくて、でも中々纏まらない。イマイチ自分の文章がどんななのか判らないけれど、思うがままに書きたいです、今年の抱負!


1/3 23:39
今日で今年3日目だと判ってはいるのですがなかなか実感が湧きませんね。アッでも初売リは行って来ました* 昨日念願のマフラ−とリュックを購入、今日は福袋と服を購入。この2日間であろうことか1万円飛びました。この後PSPとそのカセットもろもろを購入する予定なのでちょっと出費が痛かったかも。

最近全く更新してなくて申し訳ないです。まさかの絵も描いてないし、もちろん宿題も手つけてないし。バイトって案外忙しいです。その分交流関係も広まるし、何よリ楽しいからいいのだけれど。複雑です。うーん。でもランクはまだお世話になる予定です。ランクを抜けるときは、文章書くのが億劫になってるときだけです。まだまだ現役!…だと信じてますが無償に姿晦ましたくなってきた


1/1 10:20
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!(^O^)/

い子 / リボンをくるんだ土曜日


前はありません | 次へ