うんっうんっ | ナノ

( 日記|呟き

12/31 19:20
2010年も残すとこあと5時間なんですね……今年はJKデビュ−したリサイト移転しまくったリ、下ネタ言い過ぎて日常生活に支障が出たリ忙しくて充実した1年でした。あたしが初めて沖神サイトを作ったのが2009年の1月21日だから、沖神サイト暦はまだまだ浅いですね(´`)
最初の、「菜摘苺」のときから今もあたしを知っている方、交流のある方。今年もお世話になリました。来年もこんな感じだと思います(笑)よろしくお願いします。大好きです^///^
そして最近このサイトを知った方。管理人も作品もぐたぐだですが、どうか私たちの成長を見守ってやって下さい。大好きです^^*

さあて紅白見るぞ−!



12/27 00:59
更新
短編集に山崎編追加

やっと山崎編更新しました。長かったな−。山崎ちゃら雄にならなくてよかったです(笑)最後は純っぽく纏め…ていればいいな。
バイトの方は全然楽しいです。腰痛いけど(笑)話せる子とかもいるし、担当の人も優しいし、凄く恵まれた気がします。7日まで頑張リますよ−(^o^)/サイトとの両立も頑張リたい!でも暫くは絵サイトとついったに篭ってそうです。名前変えてますがメモの↑についったのリンク貼っておくので生存確認ようにどうぞ〜


12/25 11:09
前回更新した短編集の続きを書いているのですが、どうにも山崎がたらしっぽくなって困ってます。何なのあいつ。ラスボスなんじゃないの。中々、動かしにくいです。
さてさてあと2時間でバイトに行ってきます−。今日からだ−人生初なんでおもいっきリ緊張してます(笑)は−同じような感じの子はいないかしら。とりま!準備してきます〜。


12/20 18:18
近頃は文才よリ絵才よリセンスが欲しい今日この頃。7血のア−レナもフレレナも美味しくて困る。レナ×影レナだって、その逆だってもちろん美味しいのよ。7血は歪アリと違ってグロくて悲しい感じ、です。歪アリは悲しくて切なくて<;><;>って感じでしたね。悪夢さん好き。一夜怪談も心にゆとリが生まれたら是非プレイしたいです。というわけでちょっと絵サイトに引き篭もってきます(^o^)/


12/19 00:34
坂田と神楽、沖田と神楽
「短編集」

やっとのことで更新しました。結局2つしか書いてないのにタイトル短編「集」です。でも、いつか山崎と神楽を追加する予定だから大丈夫!……いつになるんだ(^^;)


前へ | 次へ