りある | ナノ


  りある

つぶやきとか更新履歴とか。


2011/11/13 01:17
extend絶賛プレイ中。…連打が多くなったな。パラジクロロベンゼンに一番ハマってるんですが、疲れてくると指が追いつかないという…でもやっとクリアーまではいけるようになりました。


2011/11/08 02:17
うああ…また風邪引いたのか私。39℃まで上がったのインフル以来だな。正直びっくりでした。でも今は落ち着いてるみたいなので安心。


2011/10/31 23:35
フリー+2
ハロウィンフリー絵です。

またまた消失…。更新疎らですが、漫画書くのにハマってるのでその内アップしようと考えてます。


2011/10/21 10:14
NL+2
…せっかくの休みを有意義に使えなかったのが悔いだ。


2011/10/20 12:23
NL+3
うわあああ消失ごめんなさい!今まで風邪でダウンしてました(←言い訳)
でも、今は多分大丈夫です。(…多分?)


2011/10/09 21:45
昨日結局寝てしまった。曲聴きながら寝るって久しぶり。今日は起きて絵描くんだ。






2011/10/08 22:42
ふうー今日も疲れた。ヤバイ、眠い。せっかく明日は午前中休めるんだから夜更かししたいよー。近々ハロウィンの絵描きたいな。






2011/10/07 15:55
うああー夜仕事行きたくなーい…。まあ、昨日までは結構楽な日ばっかだったからな…頑張らないと。






2011/10/06 19:58
NL+1
ああ…眠い。でも、やりたいことたくさんあるからな…頑張る。


2011/10/05 20:55
前に描いていたカイレン。やっとアップ出来ました。さて、また落書きを描きためよう。







 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -