りある | ナノ


  りある

つぶやきとか更新履歴とか。


2011/10/04 22:17
NL+1
キリリクミクちゃんです。

BL+1

久しぶりの更新です。やっと解決しました!
明日も楽になったし、嬉しい。


2011/10/02 22:43
しまった…今日には更新しようと思ったのに。落書きで許してください←
ああ、また火曜まで暇が出来ないなぁ。






2011/10/01 08:38
また今日も忙しいだろうなぁ。
早く夜にならないかな〜
明日には更新出来るように頑張ります!


2011/09/30 08:41
パソ不調なので直すまでは更新ストップかなぁ…くっ、時間がほしい( ´△`)

私信→私こそありがとう!お姉さんにもお礼よろしくね〜
私もデジタル体験するまでは完全アナログ派だったけど、やっぱりやってみるとハマるものだよ^^


2011/09/29 16:40
NL+1
ああ…パソが急に繋がんなくなってしまった…。


2011/09/28 07:54
あ…昨日消失してた。
友達とアーケードDIVAプレイしてリンたん補給(←)してからカラオケしてきました!…なんか、はじけすぎてごめんよ!

そしてその後仕事で落書きすらしてないのです。


2011/09/26 23:15
くう…シェリルを描きたかったのに何故かルカさんになってしまった。(落書き)

画像の保存方法をしくって選択色塗り出来なくなってしまった…。






2011/09/26 16:28
NL+1
やっぱりデジタルって感動すると改めて思いました^^



2011/09/25 23:49
ちょっと失敗しちゃったリンたん。
パソコン中毒なりそう。
いや、もうなってるか←






2011/09/25 22:18
link+1
真斗さま遅くなってすみません…!
よろしくです^^



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -