私が先ほど見た、見覚えのありすぎる物とは―・・・



「ティッキー・・・」

テ「お、ラン、やっぱり気付いた??」

「当たり前でしょ」

テ「しっかし、皆に内緒で何してんの」

「な・・・何が??」

テ「とぼけんなよ。ありゃエクソシストだろ??あ・・・もしかして、エクソシストに恋しちゃったの??」

「ちちちちち、違うわよっ!!」


どうやら私の様子がいつもと違ったらしくいとも簡単にバレてしまった・・・


テ「んな隠すなって」

「隠すに決まってるでしょぉ!!お願いティッキー!!千年公に言わないでぇぇぇぇえ」

テ「えー、どうしよっかな〜」

「なんでも言う事聞くからぁぁぁあ!!」

テ「へぇ・・・なんでも??」

「なんでも・・・」

テ「・・・いいよ」

「え??本当??」

テ「そのかわり、なんでも言う事聞くんだろ??」

「聞く聞く!!」






助かった〜と思ったのはこの時だけ・・・

これから先ことあるごとにティキにコキ使われるはめに・・・・・・


まぁ
千年公にバレるよりマシかぁ・・・

ティッキーはちゃんと約束守ってくれてるし・・・

そういうところは優しくていいんだよな〜
お兄さんって感じ


千年公にもバレなかった事だし、私の恋はこれからも続く・・・

叶うはずのない恋だけど――・・・・・・

[ 16/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -