気の向くまま綴りすぎて
支離滅裂な日記もどき
たまに拍手レス


▽デビュー

スマホデビューしました。
しっかし文字打ちにくいなコイツ

というわけでパソコンから書いてます。
意味ないとか言わない。

追記からコメント返信


追記
2013/02/24 13:40 (1)


▽お久しぶりですー

リアタイの更新がめっきり止まってしまいました…
まぁ気にしない←

サイト内模様替えしました。
実は広告対策とか内緒。

そういえば先週の土曜日に京都行ってきました。
日帰りだったので、たくさんではないですが、お寺行ってきました。
清水寺とその寺内にある地主神社と今宮神社と龍源院

清水寺までの参道(?)で簪買って貰いました。

が、使いこなせるまでには時間が掛かりそうです…

そして地主神社は縁結びで、今宮神社は玉の輿でも有名な神社です。
上のお姉ちゃんがね…四捨五入で30なのに…あまりにも浮いた話が無いので…ね。
私もお願いしてきました。
特に玉の輿←

龍源院は枯山水が綺麗でした。
襖絵の龍も格好良かったし、展示してあった碁盤も綺麗でした。
碁盤の側面一面事に、季節ごとの草花が彫ってあるんですよね。
龍源院自体はそんなに大きな建物ではないので、なんとなくほっこりした気分になります。

他にも色々あったんですが、ケータイの充電が危ないので、ここで終わります。

追記からコメント返信


追記
2013/02/19 12:20 (1)


▽着付け

着付けの実習テストがありました。
帯や裾がななめってたりしますが、そこはご愛嬌ということで…。



他の講義も学期末で色々と提出物が返ってきたので、順番に上げようかなと思います。


2013/01/28 16:54 (0)


▽なんか始まった

うちの短大の一回生はゼミではなく、フォーラムというのがあります。

そのフォーラムにて
突如始まるお茶会
今週で最後やからだそうで。

クッキーやらジュースやら先生にご馳走になるみたいです。
生協に走るクラスメートに、いつぞやの簿記の講座を思い出します←


2013/01/22 10:06 (0)


▽ハッピーバースデー!

HAPPY BIRTHDAY 自分!

という訳で朝から色んな人からメールやら何やらいっぱい貰いました!
誕生日覚えて貰いやすいって幸せですね!
皆様ありがとうございます!

添付は誕生日ケーキ


まさかこの歳になってプレートに名前書いてもらうとは思いませんでしたww


2012/12/31 20:14 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -