気の向くまま綴りすぎて
支離滅裂な日記もどき
たまに拍手レス


▽やっちゃった(^ω^)

風邪引いたよ!
ここ数日なんか喉痛いなと思ってたら、案の定、朝起きたら声カッスカスになってたよ!

病院行って薬貰ってきたから、飲んで布団入って年賀状の宛名書きます←


2012/12/29 16:00 (0)


▽やらかした\(^o^)/

そういえば先月11/22でサイト移転一周年でした。
綺麗さっぱり忘れてました←

ともあれ飽き性な私が亀更新とはいえ一年保ったのは皆さんに応援していただいたお陰かなーと思ってます。

今までお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。


2012/12/23 22:55 (0)




赤い羽募金のポスターがミクだったよww

追加にてコメント返信


追記
2012/11/23 11:58 (1)


▽感想交換

昨日部活で小説の感想交換がありました。
前もってメールで送った物を部長さんにまとめて持ってきて頂くという。

愚痴混ざってるので閲読注意ですよー。



いやーしかし…
けちょんけちょんだったね。

良かったっていう感想もたくさん頂いたんですが、やっぱり気になるのは、よくないっていう意見。
しかも大半の人が同じ所を指摘されるって、何かすごい文芸部っぽい!って一人で感動してたり。
いや、それ誰がどう見ても酷いって事なんだから直す努力しろよっていうね。

ただ一つ腹立ったのは、ハッシーのPC爆発のセリフを全否定された所。
悪かったな、陳腐な洒落で!
こっちは大まじめだよ!
どの辺が問題外か具体的に言ってみろ!!

とまぁ、色々と思う所はあるんだけれども、自分が感想下さいって言ったんだし、大半はどういう風に直せば良くなるか至極丁寧に書いて貰ったし、ここが好きとかこのキャラが好きとかも書いて貰ったので、結果的には良かったと思っときます。
終わっとけ。


2012/11/21 00:38 (0)


▽まさかの

登校のため電車乗ってます。
4人掛け席。
その4人掛け席の斜め前に座ってる女の子と靴が色違い一歩手前です…!

ベルトの付き方が違うだけで、あとは殆ど一緒というミラクル。


2012/11/19 06:56 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -