diary | ナノ




2013/04/20 18:52

あーやべ。


最近パソコンがいきなりプツッと電源切れるようになりましてね・・・。

なんも予告なしにプツッと。

急にピューンと。

もうビクビクしまくりで絵を描いてます。お陰で全然進まない。


かといって新しいPCはあと2年くらいしないと買えないんで困りものです。

うむむ。少しずつ頑張るけど・・・絵の完成スピードがめちゃくちゃ遅くなりそうです。

しばらくして何時間やっても電源ブツ切りされないことが確認できたらペースは戻ると思います。

時間経過で直るものだと思うんだけれども・・・。


うむむ・・・。


私変なところでビビリなので「いきなり電源切れるまでPCやろう!」っていう勇気がないんですよねアハハ・・・・・・・・・



(´・ω・`)<トモコレ楽しいよーう



prev | next


[]