diary | ナノ



すみません
2013/04/14 12:50

本当、ガチスランプですわー。

サイトの運営始めたばっかりなのに、絵がかけないと駄目なのになぁ・・・。


昨日、元のクラスでお疲れ様会という名の食事会に行ってきました!ヽ(*´v`*)ノ

20人でバイキングでした!楽しかった!

カレーにアイス入れてクリーミーにしてる人とか

コーラにバニラアイス沈ませてる人とか

全種類のドリンク混ぜ合わせてる馬鹿な人までいろいろいました!



そんでみんなスマホ持ってて軽くショック受けました。

お陰でスマホで自分のサイト確認してデザインが凄く崩れてる夢見ました。焦った。


でも絵、描けないとは言いつつ好きなキャラクターの誕生日絵を描けたっていうね。

1時間くらいでぱぱっと。

まあ、愛があれば描けるんですね。


とりあえず、絵描く努力はします。

一応、頑張ってはいるので数日以内にはちゃんとした絵を上げられるかと。

ドキプリに若干はまったので絵、描いてみたいなぁ・・・。


おっと、長々とすみませんでした。



prev | next


[]