memo


2015/02/26
ギターととうらぶばかりしている今日この頃。

ヘタリアってなんであんなに魅力的なのでしょうか。
底がない。沼だ・・・・。



2015/02/21
今日、親知らずの抜歯をしました。
麻酔は切れましたが、痛み止めを飲んで元気100倍です。

そんなことより、抜いた親知らずの大きさの大きいこと。
お前、親知らないくせによくこんなに大きく育ったな!
と憤怒を覚えました。

親知らず、まだあるのでまた抜きに行かなきゃいけない・・・
もう、麻酔やだ・・・麻酔が何よりも怖い・・・(笑)
そして、血が止まらない・・・(笑)

卒業式の日の夕食は外食で焼き肉らしいです。
楽しみ楽しみ。
それまでに、親知らずがいなくなってることを望む(´ー`;)


あと、久々の歯医者さんで虫歯が5本、
虫歯になりそうだけど、まだ治療に至らない歯が3本。
・・・どんだけ虫歯あんの?歯磨きしてるのに!とショックでたまらない。

進学する前にさっさと治療したいです(笑)




2015/02/19
今日は、久々に学校に行きました。
前髪めっちゃ短くなってる子多すぎてwww

あと、友人から絵をもらいました。嬉しかったです。
興奮しすぎて人じゃない顔をしていました。

地元から離れて進学するので、友人とはたくさん遊んでおきたいです。
飽きるくらい。お金は使わない感じで(笑)あ、でも、カラオケは行きたいな!

CLAP/[裕架]Re:キリリクありがとう!描きます、描きますとも。
可愛い子をあげますとも!今日中にあげます、多分。がんばるわ!



prev next


2015年9月
2015年6月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2015年1月


Top