memo


2015/03/16
忘れないようにメモです。
メモしたことを忘れそう。


デジタル
紙に描く。
ボールペンでなぞる。
スキャン(白黒、600)
20%or15%に収縮
カキカキ
全体を塗ってから消しゴムで消していく。
jpgで保存。

おk。



2015/03/14
絵を描き始めたら、意外と止まらないものですよね。

weekly更新しました。
女の人が背伸びしてるのは
え、隣が男だし、ねぇ?
そういうリア充、割と好きです。
脚元だけが好きです。
うまく描けるようになりたい。
背伸び好きなんだよなぁ、何の暗示だろうか。

昨日までの吹雪はどこへやらです。
天気良いから、お部屋があったかいです。



2015/03/13
最近、更新多めです(笑)

weekly、次脚なんですよ。
脚とか・・・誰だよ決めたやつ!!←え
どんな脚描けばいいですかね
個人的には、筋肉質な男性の脚描きたいです。
検討中ですが。
華奢な女の子の脚は描けない。絶対描けない。

とうらぶの絵が溜まり始め、黒バスの絵が尽きようとしている。
ピンチ!!



prev next


2015年9月
2015年6月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2015年1月


Top