伊月善次郎

「他の誰が何を言おうと歩奈美は歩奈美じゃ」


イメージ

名前:伊月善次郎(イツキ ゼンジロウ)
性別:男
年齢:32歳
身長:176p
血液型:O型
一人称:おい、俺

歩奈美を引き取り、保護者兼護衛(縷々も)している。
歩奈美に対して、敏感で周りから呆れられるほどにかなり溺愛している。
村や自然を大切にしており、その人柄から好かれる。
文月とは表面上でしか話したことはない。
縷々とは長い付き合いだったりする。


容姿:髪/瞳
黒髪の癖っ毛に明るい黄色の瞳。
いつも朗らかに笑っていて明るく親しみやすい印象。
話しかけやすい人柄か初対面の人でもよく頼りにされる(道案内など)


性格
基本的に穏やかで周りに流されない。自分のするべきことや意見を発することに臆さない。
マイペースなところも実年齢よりも中身がおじいちゃんぽい。皐月に「机が炬燵に見える」発言をされたほど。
本音が1番分かりにくい人で人との距離の取り方が絶妙。


備考
過去に大切な人を喪った時から変わってしまったが(縷々と出会う前の話)今では村の人々と距離が縮まり親しくなっている。
クリスティーナに農業に関することで一目置かれ、頼りにされている。


声のイメージ
青年声 中〜低
男性声 中前後

声の高さよりも台詞の言い回しや雰囲気を重視させて頂きます。


指定台詞

@「なんじゃ、縷々は情けない。まだ子供達のがよほど元気じゃ」

A「おいはどうすることもできんよ。ただ、歩奈美はおいが守る」



[ 2/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -