:: ボーマス行ってきたぜえええ

下に戦利品の画像載せてます!
上段左から、
マーメイド(画集)、ピノキオP、PhasmaさんとNOEL-KITさん合同、L-toneさん
kaolingさん、Phasmaさん、T-POCKETさん
かめりあさん、millstonesさん、Lemmさん、AVTechNO!さん

ってことで、アルバム合計10枚!!超金使った!!!
んでも、めっちゃ楽しかったです。財布は軽いけど荷物が重い。

一緒に来てもらった友人に引かれる勢いでした。
憧れのPの方たちと話したりとかいっぱいできて嬉しかったです。


友人は近くを通りかかったスペースの人に捕まって視聴したアルバム買ってました。

0∀0)「ちょっとちょっと!視聴できますよ!!良かったら!!!」
゜ω゜)「あっはい!!!」
`0∀0)「お連れさんも是非!!!!!」
;・ω・)「えっ?Σ」

だいたいこんな感じ。

視聴したところ、爽やかな感じのロックでしたー。今度アルバム借りよう…(0ω0`
→ 「ミレニア」(sm12355109)


会場に行くまで、ぽつぽつ雨が降ってたりしたのでちょっと不安だったんですが、あっちについてからみるみる晴れだして。
正直、かなーり暑かったです。
会場は結構空調がきいてて割と快適だったんですが、人が多かった! まっすぐ歩けませんでした。

ざーっと回って一旦会場を出てからファミレスに入って、友人を私の趣味に染め上げるべく好きな曲をいろいろ聞かせたり
とらのあな行ってそこでもコンピアルバム買ったり
ゲーセン行ってミクDIVAのあまりの人気さにちょっと笑ったりしてかーらーの
もっかい会場行って……という、過酷なコース。

気ままに歩きすぎて足痛いです先生。

あと、一回目より二回目のほうがレイヤーさん多かったです。
軍人みたいな服来たKAITOとか、今から結婚式でもするのかってくらい豪華なドレス来たミクとリンとか、まさかのLat式ミクとか、マトリョシカのフードかぶったGUMIとか!
DIVAモジュールのネコミミサイバー?だっけ、あれのKAITOがいたときはびびりました。みんなすげえ。


んで、そのあとは私の家に2人で行ってCD聴きながら
「やっぱこの人いいよなー」とか
「おまえCD買いすぎだろwwwww」とか
「ダブステップいいよ!!超かっこいいよ!!!」とか言いながらのんびりすごしました。
いやあ楽しかった。ほんと楽しかった。
あ、ピノキオPのアルバムのストラップはどうしてちゃんでした。どうしてぇ……

お金貯めていろんな音楽聴いて好きなPが増えたらまた行きたいな!
あと一日振り回してすいませんでした!!見てるかわからないけど付いてきてくれた友人に心から感謝!!

ではでは、露路でしたー!





2012.07.08 (Sun) 21:46 (0)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -