:: ろろ は なかま を てにいれた!

暑いですね!
夏は水泳授業があるから嫌いです。
人間は水には浮かないんだよ(迫真

そしてそんな暑い中、今週日曜、ボーマスに行ってまいります。いえあああ
ダメ元でとある友人を誘ってみたとこ、

゜ω゜)「kemuさん来るぜ!来ないと損だぜ!」

;`・ω・)「まじかっ。行けそうだったら行く…」

という返事をいただき(ありがたや)、翌日聞いてみたところ。

`・ω・)「行くよ行くよー」

貴方が神か。

いい友人を持ったものです。場所は意外にも何度か使っている道を通るらしく、これでなんとかなりそうです。
無理やり誘っちゃったため、なんか申し訳ないのでいろんなP名挙げてすごいイベントなんだぜアピールしときました。(「ぽわP来るぜ!あと40mPとか来るぜ!」「まじかすげー」みたいな。)

カタログも無事購入。(わざわざ秋葉原まで行ってもらいましたありがとうございますまじで)
受験生なのにこんな自由なことしてていいのかしら。

しかし、ボーマスに行くのは長年(2年くらいだけど)の夢だったのでかなり楽しみです。
大好きなPの皆さんから手渡しでCD買えるんだよ!!素敵じゃない!!
ずっと買いたかったCDとかもあるので、行くのも楽しみだしCD聴くのも楽しみだし。


帰ってきたら買ったCDや当日の様子のレポート(という名の自慢)するつもりですっのでっ
行けない方も、こっそり一般参加する方も、ぜひぜひボーマスが終わったら此処も見にきてやってくださいねー

ではでは、露路でした!




2012.07.04 (Wed) 22:50 (0)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -