klim & kcor

top new




2013.05.03ゆびわずらい更新
観客、P1〜4 up
ご無沙汰してました…!
タイトルのみで放置していた章『観客』にようやく着手です。
あやうく丸1年も更新しないところでした。
これからはもう少しペース上げていきます!

2012.06.13世界の終わりに 完結
二人だけのテリトリー、P14〜18 up
番外編やっと完結しました。
レイアウト変えた時に[番外編]表記忘れちゃってたみたいで、ややこしいことになっててすみませんでした;
一応、本編完結後の兄貴目線のお話となってます。

2012.04.04世界の終わりに 更新
二人だけのテリトリー、P10〜13 up
ラストまで一気に…と思ったけど、
胸やけがしてきたので小休止…。
ギャップのせいか、糖分過多気味ですが。
ようやくこの話も次の更新で完結予定です。

2012.02.17カフェデバイト完結
P96〜98 up
ご無沙汰していました。
完結まであと一歩で止まっていましたが、やっと書けました。
やっと完結することが出来ました。
ここまで時間が掛かるとは、我ながらノロマすぎるわー
あと、生きてます主張のためにmemo設置しました。

2011.12.04カフェデバイト更新
P94、95 up
予想以上にペースを取り戻せない自分にガッカリしつつの、やっとこ更新です。
これだけ間があいてしまうと近況書く場所としてmemo的な場所も必要でしょうかね…。

2011.10.19カフェデバイト更新
P91〜93 up
大事な場面なのに随分と時間があいてしまって、すすすすみません…っ
しばらくの間はキリのいいところまで書けたら更新するようにしてみようかと思います。
更新間隔はあくかもですが、文字量的には同じ感じか、ちょっと多くなる…はず。

2011.10.10 50万hit御礼up
やっと更新を再開することができました。
まずは50万hitの御礼から。
遅ればせながらやっと御礼できました。
まだサイトを覚えていて下さったらいいのですが〜;



new | old
[new top]

 [top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -