★たたた大変お久しぶりです★
2013/06/18 02:59

どうも、相方のあいぽんに触発されて着いていくだけだったはずのあーうーショップで衝動的にすまぽでびうしてしまった夜花ですお久しぶり土下座アァァッ!!

見て下さっている方が果たしていらっしゃるかは分かりませんが、リクエスト消化と自己満足連載を終わらせるまではひっそり続ける所存です。

*******

店員さんに散々「本当にあいぽんじゃなくていいんですか?」と言われながら型落ち寸前のテンキー付きすまぽにしましたが心の底から後悔してます。
テンキーちっさすぎて誤入力しまくり。
むしろガラケー最強でした(爆)。

でも操作性が悪すぎるお陰でGREEへのアクセスが激しく面倒な為、自然と稼働アプリが減って課金も減りました(笑)
現在は半分以下の稼働ですが、それすらも面倒くs(ry
今は大分流行に乗り遅れたパ●ドラにバカはまりしております。

すまぽにした目的のMPHに至っては、エラーの嵐で未だにスチル一枚…(|| ゜Д゜)
今日相方にメールもらって、追加シチュの存在を知りました(爆)。

*******

まだまだ操作に慣れないので時間はかかってますが、衝動的に書きたくなった兎さんとのにゃんにゃん話をなんとか早いうちにあげたいなあと淡い希望。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -