★乙女街道まっしぐら★
2013/03/20 02:02

どうも、一ヶ月ほど放置かましている間にしっかりG●EEにどっぷりはまって浸かっている夜花ですこんばんは。

…なんか一ヶ月以上放置してるくらい時間が濃い…ともあれ放置申し訳ありません土下座。

*****

あ、ホワイトデー終わってたorz
(と、今気付いた←)
せっかくVDやったんだから、WDも何かしたかったなぁ…(ノД`)

*****

最近のこと。

地元にようやっとタイバニ映画来て、相方から誘われたのですが、仕事の都合+家庭の都合で結局観れず終了orz
あぁ…見たかった…(´;ω;`)


モババニは最近ログイン作業のみになり、現在はG●EEの乙女アプリに入り浸っております。
携帯代も今までの3分の2まで減りました。
(それでも3分の2か/爆)
ブランクによる必要課金だったので、来月は多分適正金額に戻せるかな〜…。

以下、個人的つぶやき。
モババニ好きな方はお気を害する恐れがありますので、自己責任でご覧ください。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -