Last up

2015.09.26

急に長編っぽいものが書きたくなったけど私のことなので完結いつになるかわかんないと思って躊躇している。
でもどうしても書きたくなって、とりあえず書きたいシーンだけ書いてみました。

注意書きが諸々ありそうですが、簡単に言うとマフィアエルヴィンに囲われる女子高生の話です。
いろいろ中途半端ですが、もしよろしければ。

こちらからどうぞ。
続くかもしれないし、続かないかもしれないので、そこのところはご了承ください。



2015.09.19

short
渇望(エルヴィン)

超おひさしぶりです…



2014.12.26

short
ディナーより先に君を(リヴァイ誕)

ハロウィン番外です。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。



2014.12.01

アンケート結果
こちらからご覧いただけると思います。
ご協力本当にありがとうございました!

前髪妄想第2弾も公開しました。



2014.12.01

アンケート締め切らせていただきました。
たくさんのご協力ありがとうございました。
集計が終わりましたら結果を公開させていただきたいと思います。



2014.11.28

アンケートたくさんの方に答えていただきありがとうございます!
日曜で締め切りたいと思いますので、まだの方よろしくお願いします。
前髪妄想は第三弾まであるのですが、どこで公開しようか悩んでます…



2014.11.24

アンケート設置しました。
今後の参考にしたいので、ご協力いただけると嬉しいです。
答えていただいた方に、お礼としてささやかですが小話を用意してます。投票完了画面から飛べるようになってますので、よかったらご覧ください。



2014.11.16

2014ハロウィン 10話up
遅くなりましたがハロウィン完結しました
お付き合いくださりありがとうございました




<<TOP>>