あとがき





姫様が攻めたらヘタレな勇者は受けだよね!というエイプリルフールでしたすみません。

ナナシは基本的にいちゃいちゃする妄想はしても文章にする時点でヘタレになるのでこれが限界表現でした。



攻めた時の姫様の影響が一番出たのは空剣の幼なじみ女神様でした、だから丁寧語じゃない姫様です。幼なじみ女神はマジ女神。

その関係でギャップ萌えにリンクが後から悶えればいい。そして密着してた感覚を時々思い出して赤面すればナナシは満足です勇者頑張れ。←



結果的にいい仕事をしたマスターがリンクに語らなかった(あえて伏せた)部分は多々あります。

空剣でゼルダが元女神だった、実はリンクもゼルダと同じような存在、繰り返す物語……などなど、マスターは自由気ままな唯我独尊マイペース神ですが個人のプライバシーは尊重しています。

だからあの場面は普段のマスターのように嬉々として語りません。

しかし大部分の内容をリンクに伏せていましたが、相変わらずマスターの説明が長いのはご愛敬ということで。

※マスターの説明はナナシの妄想が入り交じっていますので、このサイトでの設定ということで一つよろしくお願いします。



攻め姫様の質問内容はもちろん企画そのままの意味です。

そしてリンクが口にした『忘れた』ということイコール『忘れてない』という裏事情で過去の姫様は超笑顔になったわけです。こんな時だけリンクの運は良かったという。

何を忘れていないのか、という内容は……姫様といちゃい、げふんげふん。

というよりエイプリルフールに姫様に「うそつき」を言わせたいがために企画を作りました(※事実)。

黄昏姫様可愛い→でも歴代姫様も可愛い→だったら混ぜればいいじゃないという安直さ。誰かナナシの脳内を粛正してくれ……。

下書きした時点はチョコレートボンボン(酒入り)に酔ったという設定だったのですが、それはエイプリルフール関係なくね?で却下しました。でも酔いどれ姫様ってきっと可愛いんだろうなーってうわ待て何をするやめry



では、ここまで読んでくださりありがとうございました!

2012.4/1.

[back]   [next]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -